
HIROSHIGOTO

メモとか画材とか走り書き

よてい

f:id:hir0hir0shi:20170420090051j:plain

昨晩、原稿をしながらいつも通りスカイプ

修羅場仲間たちとお話をしていたのですが

「4月ももう20日になるよ~」って言われて

夜中に悲鳴をあげました。

 

うそでしょ。

 

 

そんなこんなで16pほどの原稿のペン入れに入れました。

話しながら笑ってしまって、少し枠線が曲がったのは黙っておきましょう。

 

間に合うと良いな。いや、間に合わせる。

「原稿落とすかも~」詐欺をかれこれしているわけですが

未だに落としたことはないので、自分の筆の速さを信じたいです。

f:id:hir0hir0shi:20170420090109j:plain

ネームを5本ほど捨て

無理かもと思っていたのですが

落ち着けばできるものなんです。

 

なぜ学ばないのか。

もっと余裕ある行動がしたいです。

 

線を引くのは楽しい。

アナログにしてから相当速くなったので

どんどん色々描けたらなあって思います。

 

GWまでは16p原稿

5月中はおじゃる丸記念アンソロの原稿

6月にコミティア用のネーム整えて

印刷所なども確定したいです。

 

やること山ほどあるのできっと秋にも

あっという間になってしまうのだと思います。

 

少し今の椅子が低いので、夏に新しい椅子を探す旅に出たいです。

広告を非表示にする