
HIROSHIGOTO

メモとか画材とか走り書き

なつだねー

f:id:hir0hir0shi:20170419110226j:plain

夏も近づいてきましたね。

開けっ放しの窓が気持ちよくなってきました。

 

というわけで、愛用していたワイパーが壊れたので

業務用ワイパーの到着を待っています。

床掃除って楽しい。

 

 

週末は来客があるので、部屋をここぞとばかりに

掃除しているのですが、なまけていたぶんダンボールとかたまっていて

今朝色々まとめていたら少しキレイになりました。

 

犬がダンボール大好きで、Amazonの箱とか選別して

秘密基地にしているのですが

そちらも交換時期になりましたのでたたみますね。って

取り上げたら慌てていました。

大丈夫、もうすぐ同じくらいの大きさの箱届くからね。

 

で、犬もサマーカットにしようとおもって

お世話になっているサロンさんに連絡をとったら

先日お店を閉じてしまったそうで。

 

すごく良いところだったので残念です。

 

かといってすぐ頼めるところもなさそう。

この際だからセルフカットもしてみるか~と。

バリカンとはさみも注文してみました。

かわいくしてあげたいです。

ついでに自分の髪も少し切ろうと思います。

 

そんなこんなで原稿の時間が少し減っていますが

5月終われば色々落ち着くので

もう少し頑張ろうと思います。

広告を非表示にする