
HIROSHIGOTO

メモとか画材とか走り書き

烏口

f:id:hir0hir0shi:20170413135125j:plain

とんでもなく金曜日感

 

朝からちょっとお寝坊して「ぽかぽかねー」って

犬もしゃもしゃしてたら

今日木曜日じゃん、ゴミの日じゃん。

ってゴミ集め急いでしました。

 

 

昨日は久々にスカイプしながら作業していました。

笑いながらしていると手も一緒に動くので

すごく進みます。

 

賑やかなのはいいな~って。

 

集中したいときはするけど

ちょっとわいわいしたほうがいいなってときは

周りに描いてる人たちがいて良かった~って思います。

 

で、今日の昼間は烏口ペンを探していました。

 

前に綺麗な枠線が引けないっていった時に

「烏口ペンいいよ」って言われたので

「イマイチ使い方がわからないんだよね」って聞いてみたら

驚くほどわかりやすい説明をしてくれて

「すげーほしい」ってなったんです。

 

調べてみるとかっこいい。

ぜひとも使ってみたいです。

画材とかって、最初選ぶ時ってすごく楽しいですよね。

使い始めると慣れて道具になりますが。

選ぶ前は未知との遭遇状態なのでわくわくします。

広告を非表示にする