
HIROSHIGOTO

メモとか画材とか走り書き

雨雨雨

f:id:hir0hir0shi:20170411112248j:plain

昨日晴れたのに雨ばっかり

ついでに眠いですね。

 

お部屋は乾燥気味が好きです。

 

 

最近聖徳太子な毎日が続いているせいか

心が荒んできているのですが

コンビニで美味しいおべんとうを見つけると

すっかり機嫌が良くなるのがとりえです。

 

忙しいけど、求人しても来ない。

人手不足はまだまだ続きそうです。

ホワイトアピールしすぎて

ブラックなのかもって思われてるかもしれません。

 

あと、

面接に来ない人も多い。

本当に多い。

 

会うのを楽しみにして、社員一同そわそわしているとき。

ばっくれられた時。

 

本当に悲しいです。

やっぱり気が変わったり、予定があわなくなったなら

そこで完結せず、一言電話が欲しいです。

メールもでいいです。

 

一言欲しい。

広告を非表示にする