
HIROSHIGOTO

メモとか画材とか走り書き

おかたづけ

f:id:hir0hir0shi:20170407142424j:plain

昨日は家に帰る、作業場がない、

机あす楽で頼む

 

めっちゃ片付けする。

 

人の原稿だけすすめる。

 

疲れて寝る。でした。

 

 

最近は仕事がバタバタとして

あっという間に日が暮れています。

帰り道帰ったらあれしてこれして~って

考える余裕なく電車ですやすや眠っています。

 

はやく落ち着けばいいのにな~って思いながら。

 

夜は業者さんとやり取りして

ある程度自分で片してから、家のものを一緒に片してもらうことで

話もまとまって、掃除がんばろーって。

 

犬が走り回るためにあんまり物を置いときたくないってのもあるのだけど

何もない部屋ってのが好きで、一部屋からっぽにしてみたいです。

 

休みの日に開け放した窓を通っていく風も好きで

昼間の薄暗い風通しのいい何もない部屋って

すごく落ち着きます。

 

掃除、めっちゃがんばる。

 

というわけで週末は空中都市のように各々高さ調整のために

椅子やらテーブルやら雑誌を積み重ねてできあがった

作業場を解体しないといけません。

早起きしようしよう。

広告を非表示にする