
HIROSHIGOTO

メモとか画材とか走り書き

ネーム

f:id:hir0hir0shi:20170403094759j:plain

昨日からネームに入ったのですが

先の遠そうな感じになっています。

 

間に合うかな、

間に合わせる。

 

 

ネームノートは印刷してる時間がなかったので

既存のガイドのはいったもので代用しました。

 

Amazon CAPTCHA

アイシー コミックサムネイルノー

B5両面50枚

 

詳細については

アイシーからネーム・コンテに便利なアイデア帳「サムネイルノート」が登場 - nicomi.com

 

1枚ずつはげるので

56p分はぎとって、中綴じホチキスでぽちぽち

 

そのままつかうとなかなか使いにくいノートですが

本にしてしまえばB6サイズのネームノートに早変わりです。

 

いつもよりガイドが濃いめですが

いい感じです。

 

このノート、iPhoneユーザーだとアプリでデジタル取り込みができるそうで

ちなみにアプリ読み込み専用版は10月で廃盤になるそうで

その読み込みマークをのぞいた改訂版が出るそうです。

 

【お知らせ】2016.12.22

◆サムネイルノート改訂のお知らせ◆

いつもアイシー製品をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
このたび、『アイシーサムネイルノート』の仕様を下記の通り改訂させて
いただきます。改訂に伴いまして、
iPhone用『サムネイルノート』アプリ
の配信を2017年10月末日を持ちまして終了
とさせて頂きます。
改訂版につきましては
2017年1月5日以降より順次出荷してまいります。

 

www.icscr.jp

 

なかなか売り場とかでも在庫少なかったり

置いてなかったりするので

あんまり需要なかったのかな、ちょっと残念です。

 

B4のネームノートも持っているのですが

あまり描く所が多いと、ネーム描き込んじゃって

時間がかかってしまうので

小さめでさくさく終わらせたいです。

 

先日はほとんど外出していたので

出先で忘れないようにメモったアイディアは

ミミズの這ったような字で解読に少し時間がかかりました。

今度からスマホにメモしようね~。

広告を非表示にする