
HIROSHIGOTO

メモとか画材とか走り書き

やりたいこといっぱい

f:id:hir0hir0shi:20170329113830j:plain

この間帰宅すると床に食器が割れて散乱していて

「泥棒がはいった?!」って思ったら

押入れ秘密基地からそろそろ~っと覗いてくる顔が。

 

「あぁ。あなたね」

犬が「すんませんね~」って顔で私を見上げていました。

 

 

割れてしまったものは仕方ない

怪我してないか確認して、お片付け。

ちょうど食器減らそうと思っていたからいい機会っちゃいい機会。

 

ついでにラックのカメラ入れも覗くと

使わないものは処分したのに、結構まだごちゃごちゃしてるな~って

 

前にNikonのフィルム一眼使っていたのですが

メンテナンスしきれなくてカメラ屋さんに譲ったり

にゃ~って鳴くボタンがついてるだけの

にゃーにゃーHOLGAもあげちゃって。

 

OLYMPUSの一眼コンデジもレンタル中

手元にはデジ一眼とレンズの山。

重さで歪んだプラケースも交換したいです。

 

写ルンですが再熱しているそうで、このあいだカメラ屋さんに行ったら

今はデジタルのダウンロードで受け取りもできるんですね。すごい!

今度やってもらおうかな~

 

と、画材の追加発注しながら考えてました。

カメラスペースもそうだけど、画材スペースもどうにかしないとです。

そろそろ紙置いてる棚も落城しそうなので

縦置きから引き出しにしたいなあって。

 

4月は消しゴム係に妹が参加してくれるそうなので

原稿進めたいです。

消しゴム係が居るだけですっごく助かります。

線をちまちま描くので疲れると消しゴムキレイにかける気力も

無くなってしまいます。

 

というわけで、目前の原稿片付けて次のスケジュールに入りたいです。