
HIROSHIGOTO

メモとか画材とか走り書き

3月も終わるね

f:id:hir0hir0shi:20170328123309j:plain

連日バタバタと仕事をしており

土日もちょいちょい仕事が入るのですが

「今週で3月終わるね~」と話しをしていて

本当に年始3ヶ月はあっという間に過ぎてくな~と毎年思います。

 

 

朝から仕事をして、気づいたら夕方

「もうやだお家帰る!」って帰宅しますが

家でもやってること変わらず。

 

暇よりかは全然いいな~と思いますが

もう少し穏やかに仕事したいなって思います。

あれこれできますやります置いといてくださいって

適当に答えるクセやめないとなって。

 

5月は出張編集部に行ってみたいなと思うので

何か一本読み切り描いてみたいです。

漫画は描き始めるのは簡単ですが

終わらせるのが難しいというか、やり遂げるまでの持続力が大事だなって

ここ最近本当に再認識しています。

 

楽しければ大丈夫なんですけどね。

焦らないで好きなもの描きたいなー

広告を非表示にする