
HIROSHIGOTO

メモとか画材とか走り書き

本について

f:id:hir0hir0shi:20170324094420j:plain

昨年はコミティアに全部新刊で参加するという

ちょっと無茶な目標をクリアして

全部無事完売して、とてもいい経験をさせていただきました。

 

今年は秋まで出ないで

ゆったり描こうと思っていましたが

学びましたよ。

 

あっという間に当日になっちゃうんだから。

 

 

と、いうわけで

昨晩は漫画仲間の川底フレンズとお話をしながら(ほぼ罵ってましたすみません

作業を共にしていたのですが

「本の厚みが武器になりそうなんだよね」と相談すると

迷いなく「2冊に分けろ」とのお達しが。

 

はい、分けます。

 

週末には原稿用紙が到着するので

余裕をもって描いていこうと思います。

 

そうだよ!アナログ原稿ですよ!

さて何枚ミスるかな。

といっても仕上げはデジタルなので

だらけないテンポで頑張ります。

 

本造りもだけど

グッズ作るのも楽しいんですよね。

 

何にしようかな。

広告を非表示にする