
HIROSHIGOTO

メモとか画材とか走り書き

あめ

f:id:hir0hir0shi:20170321094843j:plain

今朝は雨の音で起きました。

犬の朝の乾いた鼻を触るのがだいすきです。

 

昨日は春だったのに今日は冬だそうです。

3連休は相変わらず引きこもってパソコンに向かっていました。

 

 

このあいだ、スマホのUI大型アップデートがあって

歩数計が常駐になったのですが

3連休、屋内で1日100歩超えませんでした。

なので3日目は犬と散歩をしてきたのですが

走る走る、走りすぎて今朝は筋肉痛です。

 

なるべく座りっぱなしにならないようにって気をつけて

なんでも手の届くところに置かないように

物を取るのに動かないといけないようにしたりしてます。

 

それでも動かない時は動かないので

気をつけないとね。

 

ウェアラブル端末?

アップルウォッチみたいなやつ。

あれ欲しいなあ。

心拍数とか無駄に測ってほしかったり。

 

といっても仕事中とかパソコン触ってるとじゃまになって

結局外すんだろうな~と思ったり、

種類が多くてすっごく悩んでしまったりで

なんやかんや購入できてません。

欲しい欲しい。

広告を非表示にする