
HIROSHIGOTO

メモとか画材とか走り書き

長い夜でした

f:id:hir0hir0shi:20170317090432j:plain

ミュシャ展があるそうで。

ミュシャって何ね~って調べてみました。

あら素敵

 

 

www.mucha2017.jp

 

タロットカードみたいな綺麗な女の人の絵

すごいな~かわいいな~

リトグラフという技法をつかっているそうです。

すごく面白そう。

 

そういえばマーベル展はいつだっけ

 

www.tokyocityview.com

 

六本木、これ両方同日いけるのかな

さすがに疲れるかな。

この間スヌーピーミュージアムとダリ展

1日で行けたから行ける気がします。

 

楽しみが多いですね。

 

昨日はもうずっと屍のように寝ておりました。

途中鼻水におぼれて起きて、鼻かんで。

脇腹に犬が挟まってました。

どうりであったかいんだ~。

 

f:id:hir0hir0shi:20170317090838j:plain

 

朝起きると

足元でうとうと。

 

今朝も元気に飛び回ってました。

 

3連休元気に原稿できますように!

広告を非表示にする