
HIROSHIGOTO

メモとか画材とか走り書き

苦しいよう

f:id:hir0hir0shi:20170316104640j:plain

冬なの?春なの?

そんなことより風邪が治らない。

そんなことより美味しいお肉が食べたい。

 

 

昨晩は咳が止まらず、鼻水で溺れ、苦しいようって

コンコンしていたら、咳を不審者の音と勘違いした犬が

怒り狂って玄関に防衛に行きました。

 

ありがとう、でも違うんだ。

 

家のパトロールを終えて戻ってきた犬は

私を枕にしておもちゃで遊び始めます。

重たいよう、苦しいよう。

 

明け方落ち着いてきた、寝付ける~って思ってきた頃に

お布団に入れろと催促する犬

朝は「おはよう」でリビングにミサイルのように飛んでいきます。

 

具合悪いときは普段より距離の近い所に居る気がします。

あと、玄関の防衛に力を入れている気がします。

「苦しいよう~」って唸ると

「どしたの?だいじょぶ?遊ぶ?」とボールを山ほど持ってきてくれます。

 

ありがとうございます。

 

もう人にうつしたので、そろそろ元気になる気がします。

広告を非表示にする