
HIROSHIGOTO

メモとか画材とか走り書き

雪予報

f:id:hir0hir0shi:20170314103321j:plain

あした雪かもしれないって

朝の天気予報で言ってました。

今夜冷えるのかな~

犬は押入れの秘密基地にそうそうに退避

 

 

風邪がまだずるずると、

手元で「今日は何をするかな~」って思いながら

データ開こうと思ったけど

依頼物のデータが無い。

 

あ、そうだ、この間散らかったデスクトップを整理して…

ゴミ箱を開くと無い。

 

あちゃ~やっちまった。

 

でも大丈夫、HDDにあるもんね

(これに気づくまでは内心めっちゃ焦ってました)

 

毎日好きなだけ描いてられたらいいのになあって

思ったりしますが

やっぱりアイディアとかパッと何かが浮かぶときって外に居る時なので

今の環境が合ってるのかもしれないね~って思います。

 

あと、週末到着予定だったMARVYのミリペンのセピアが

前倒しで届いてました。

今度試し書きしてみます。

ささっと色見てみたけど、明るめの茶って感じです。

他メーカーのミリペンも色んな色試しますが

このセピアもなかなか好きです。

広告を非表示にする