
HIROSHIGOTO

メモとか画材とか走り書き

パンケーキ食べたい

f:id:hir0hir0shi:20170312134130j:plain

ふわふわのパンケーキ

パンケーキ食べたいです。

近所に美味しいお店があるそうなので

今度行ってみたいなあ。すごくふわふわだそうです。

 

 

昨日はひとつ漫画更新して、緊張がゆるんだのか

鼻もゆるんで、風邪薬飲んで早々に眠りました。

 

土日しかがっつりかける時がないので

早起きして、家のことして、原稿しよーって思うのですが

だめだ、春の眠気には勝てない。

 

わんこもすやすや寝てるので起こしてくれません。

 

「ちょいとそこの画面とにらめっこしてる人、

息抜きにこちらのおもちゃなんてどうですか?」

犬がボールやぬいぐるみ、座布団までも足元に持ってきます。

 

これかな?ちがうの?じゃあ、これかあ。

 

青いボールが一番お気に入りだそうです。

 

「それでは今度はお外なんてどうですか?」

首輪を持ってきて玄関に居る犬。

 

「そうだねー、夕方は冷えるからお外歩いてきましょうか」

 

というわけで、パンケーキ頂いて参ります。

待ってろふわふわパンケーキ