
HIROSHIGOTO

メモとか画材とか走り書き

ぽかぽかだねー

f:id:hir0hir0shi:20170311120335j:plain

おはようございます。

先週から風邪っぴきなのですが

喉から鼻にきたので、そろそろそのまま外に飛んでって行ってくれそうです。

 

 

ここのところ仕事も立て込んでいて

「いつも涼しい顔してるから精神崩壊とか限界突破する前にちゃんと教えてね」

と言われていたのですが

ヘルプを出す前にヘルプしてくれて改めて

チームワークいいなあ、この職場ってポカーンとしていました。

 

夕方には1と2を見分けられないほど疲れてしまって

「そこらへんでひっくり返ってな」って言われたので

定時まで文字通りひっくり返ってました。

 

今朝は筋肉痛で起きました。

すごく体が重くって。

 

重くって、

 

犬が乗っかってました。

そら重たいわ。

 

よくTwitterとかで「これくらいに更新予定」って宣言するのですが

大抵前倒しになります。

今日はギリギリなので、ちょうどいい感じです。

 

ひとつ大きな背景が残っていたので

のんびり仕上げていきたいです。

広告を非表示にする